PR

筋トレ すこーしだけですけど。

スポンサーリンク
icon icon
トリガーポイントグリッドフォームローラー
マラソントレーニング

最近、身体を定期的にメンテナンスできるとこ探しています。

若くないので、トレーニングを続けていると、あちらこちらに痛みが出てきます。

なので、マッサージとか整体とかカイロなんちゃらとかに通いたい!

でも結構お値段がするので、月一くらいしか行けないだろうけど…。

たにしんです!

***

昨日、一週間ぶりの筋トレ💪。

プランク1分、スクワット20回…

以上!

少ないっすよね。でも継続しようとしたら、自分的にはこんなもの。お風呂上がりに脱衣所でサッとできるくらいの量で。

そして、やるのはランオフの日のみ。😜

あ、ちなみに昨日はランオフです。

やらないよりはやったほうが、をモットーに頑張ろー!✌️

**

寝る前にフォームローラーでゴロゴロ。

今週に入って、調子が悪い箇所のゴロゴロを、少し長めにやってます。取説では4〜5往復くらいですが、30秒〜1分くらい。

も少し調子を戻して、ぜーはートレーニングしたいです!😁