PR

通勤帰宅ラン 左膝痛でストップ… 〜まただよ〜

スポンサーリンク
icon icon
マラソントレーニング

昨日(12/19)は通勤・帰宅ランでした。

たにしんです!

シューズはズームペガサス37

通勤ラン(3Km)

追い通勤ラン(2.5Km)

帰宅ラン(6Km)

***

2日間ランオフ。その間にしっかり脚のケア&筋トレをする。こらここ数週間同じことを考え出てます。実際に木曜日は、

筋トレ すこーしだけですけど。
最近、身体を定期的にメンテナンスできるとこ探しています。 若くないので、トレーニングを続けていると、あちらこちらに痛みが出てきます。 なので、マッサージとか整体とかカイロなんちゃらとかに通いたい! でも結構お値段がするので、月一くらいしか行...

ちゃんとやりました✌️。

わざわざちゃんとやったアピールをするということは…、そう金曜日は寝落ち。

このところ、ブログを引っ越し(といっても過去記事は放置)したり、レンタルで漫画借りてきたりで寝不足気味。

いやいつも睡眠時間は短いのですが、今週は特にそう感じる。仕事中も眠くて眠くて…。

そんな自分を戒めるべく、帰宅ランはいつもより2Kmプラス❗️

え、たかだか2Kmですって?
いやいや気持ちが大事なんすよ(笑)。

ランの内容は、脚の調子は相変わらずあまり良くないのですが、まぁこのペースなら大丈夫。とりあえずシザース動作と肩甲骨を寄せることを意識して走りました。

が、左膝の痛みで途中でストップ。

腸脛靭帯…またですよ。

脚の調子がも少しましになるまでは、とにかく現状維持、長〜いつなぎジョグだと思って無理せず頑張ります!