PR

フルマラソン前だけど、仕事が忙しくて走れていません… 〜Yogibo 気持ちいいので〜

スポンサーリンク
レビュー雑感・商品紹介

週末がフルマラソンだというのに、思うようにカラダが動かせていません😭。

カラダの中で調子のあまり良くない箇所が、少しでも良くなるやん!て思えばまぁいいか、とも思えるのですが、やっぱり心肺君が走る時のゼーハーを忘れちゃう感じなんですよね。

そうすると次走る時に心拍数の割にしんどい状態になっちゃう😖。

若くないしね…

たにしんです!(@tanishinrun

 

なんでカラダを動かせていないのか。

 

そうこのところ、年度末ということもあり仕事が忙しいんですよ。

帰宅が結構遅くなる日が続いていて、寝不足🛌。

寝不足なので、晩御飯を食べたあとは睡魔に襲われてしまう。

 

寝落ち…😴😴😴

 

この繰り返し。

 

一応ね、週末がフルマラソンなので走っておかないと!って思って準備はするのですが、どーしても邪魔をする存在があってね…

ヨギボーミディ

そう、Yogibo!

 

他のビーズクッションとは一味違うその心地よさ。椅子にもなるくらいの絶妙な「硬さ」、ベッドの代わりになるんじゃないかと思う「厚み」

 

いちど座ったり寝転んだりすると、立ち上がれなくなってしまう「悪魔の」心地よさ!

今度一人で暮らす機会があったら、ベッド、ソファ無しでこれだけあればいい!って思う👍。

 

そんなコイツがおいらのランニングを邪魔するんです。

 

食後、少しランニング動画でも見てからトレッドミルでもしようかと思って、Yogiboに寝転んだら最後、気づいた時にはもう朝🌅…。

今月に入って平日はそんな日ばっか。

 

来年のこの時期はフルマラソン入れない方がいいかな。

仕事が忙しくて調整が難しい😞。