通勤帰宅ラン ゆっくり血流促進 〜フォアフット強めに〜

スポンサーリンク
マラソントレーニング

今回(1/19)は通勤・帰宅ランでした。

 

このところ寝落ちが酷い。気がついたら夜中…。また気がついたら起きる時期…。

物事が進みませ〜ん!

 

たにしんです!

 

通勤ラン(3Km)

帰宅ラン(5Km)

シューズはズームペガサス37

朝は寒くて、ニットキャップ、ネックウォーマーと手袋を装着!

上着はウィンドブレーカーに裏起毛下着、下はアンダーアーマー コールドギアレギンスに短パン。

アンダーアーマーのアパレルはやっぱり着心地がいいね👍、そして保温性と速乾性を併せ持っているので、いつもサラリあったか! この時期にばっちり✌️です!

ランの内容ですが、前日のポイント練習(ペース走)の影響で、身体のあちこちが張ってました。股関節の調子もあまり良くない。

なのでゆっくりゆっくり、血流促進ランでございます。

朝はホントにただただゆっくりとランニングしていたのですが、帰りは何となくよりフォアフット気味に走ってみたくなりやして。

私はミッドフットで走っています(自分ではフォアフットのつもりが、動画を撮ってみるとそうではなかった…)。ただ、色々調子が悪いと変化を求める性分でして、ここ数ヶ月続く股関節痛を、フォーム修正でなんとかならんかなーなんて。

帰りの5Kmくらい走っただけでは、いいのか悪いのかよくわからないですが、ま、ふくらはぎにダメージを負わない程度にトライしてみようかな。

次の日から、仕事の都合で3日間ランオフの予定。フォームローラーとストレッチで、しっかりカラダのケアをしよー!

シェアする
PVアクセスランキング にほんブログ村

 
adidas 公式 オンライン

軽さ、クッショニング、反発力。
妥協ない調和によって創り出されたウルトラブースト 21。
踏み出した瞬間、エナジーみなぎる。

スポンサーリンク

 
〈NB公式オンラインストア〉
公式ストア限定モデル

【FuelCell RC ELITE M PB2】

スポンサーリンク
事務員さんのランニングブログ!